本気で使える禁断の恋愛術

「#モテたい」「#付き合いたい」「#騙されない」などの禁断の術や見抜き方などを自身の経験から全てリアルタイムでレクチャーします!

禁断の恋愛術とはなにか?悪用禁止!

f:id:love_art000:20211019083248p:plain

禁断の恋愛術とは
その名の通りこの術を使うと人に好意を抱いてもらう確率がグンっと上がります。

ただし、術が強烈なので悪用したり、好きでもない人にむやみやたらと使わないでください。

それでは今から教えていきたいと思います。

[http://口臭が気になる人

ローズ サプリ【送料無料】・セレブ芸能人が使用してることで人気のローズ サプリ♪『ビューティー ローズクリスタル 200粒』体臭・口臭が気になる方に!ローズ サプリ/もてアイテムローズ サプリ/広がるローズ サプリの香りが最高!/消臭にローズ サプリ

価格:9,180円
(2021/10/19 08:39時点)
感想(0件)

]

 

・相手の血液型を把握する
なぜ血液型を知る必要があるのか?と疑問に感じた人の為に分かりやすく説明します。

まず恋愛とは遺伝子レベルで行われている事と理解してください。

どうして遺伝子レベルで行われているのかと言いますと、私達は記憶で恋愛をしていることが多いからです。

彼氏の匂いが好きな人がいますよね?その反面お父さんの匂いが嫌いな人もいます。

ではなぜお父さんの匂いが嫌いになるのかと言いますと、これは遺伝子的にお父さんと遠い遺伝子の人を好きになるように記憶されていて、近い遺伝子の匂いを避けるような仕組で作られているからなのです。

母に仕草が似ている人を好きになったり、匂いは嫌いだけど父に仕草が似ている人を好きになってしまったりと、恋愛とは遺伝子レベルで行われているんです。

なので、先ずはそこを刺激しなくてはいけません。

その為には血液型を理解することが最も簡単なのです。

血液型も遺伝子レベルなのでその血液型の特徴みたいなものがあります。

分かりやすく伝えると、A型なら几帳面なイメージを持たれがちですし、B型なら自己中なイメージを持たれがちですよね。

このように血液型にはそれぞれ特徴があります。

特徴があるという事は相手のポイントを抑えることが出来るということです。

ポイントを抑えるということは、好きな人から好印象なイメージを持たれ、付き合える確率がグンっと上がることに繋がります。

それぞれの血液型によって特徴が違うので、先ずはそれぞれの血液型の特徴を覚えることがモテることに繋がる第一歩なのです。

次の投稿で血液型の特徴とその血液型に合った好印象の与え方について説明します。

[http://

下剋上恋愛のプロコーチが教えるモテる戦略 女を「その気にさせる」話し方、行動術【電子書籍】[ アモーレ石上 ]

価格:715円
(2021/10/19 08:35時点)
感想(0件)

]