本気で使える禁断の恋愛術

「#モテたい」「#付き合いたい」「#騙されない」などの禁断の術や見抜き方などを自身の経験から全てリアルタイムでレクチャーします!

血液型の特徴 O型女性編

 

f:id:love_art000:20211020195524j:plain


相手のポイントを押さえろ!!

血液型を知ることが相手を知ることの最短ルートです。

相手の性格をある程度把握できれば、相手の理想の人になることなんて難しくありません。

まずは血液型の特徴や、血液型の恋愛傾向などを学んでいきましょう。

 

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15747&_link=27976&_image=28739

教育キャンペーン|カラダノート

 

 


*O型女性の主な性格*

 

●社交的な性格

O型の女性が社交的であることは、とても有名な特徴ですよね。

おおらかで明るく、さっぱりした性格のO型の女性は、社交的で知人や友人が多いのも特徴と言えるでしょう。

人付き合いも良く、みんなでワイワイと楽しく過ごすことが好きな性格です。
ただ、親友と呼べる友人は、あまりたくさんいない人が多いです。

それは、O型の女性は、意外に悪口を言う傾向があり、本心が見えないと思われる傾向があります。

その為、表面上仲良く振る舞える友人は多いですが、心底付き合える親友が出来にくいのが特徴と言えそうです。親友の悪口は控えましょう。


●裏がある

O型女性の特徴として、裏があるとよく言われています。O型女性は、一見のんびりとしたタイプの人が多く感じますが、残念ながら見た目の通りではありません。意外にも悪口が多いといわれるのがO型女性の特徴です。

また、気をつけたいのが食事やランチに出かけた時です。うっかり、いつもの感じでナチュラルに悪口が出てしまわないよう気をつけたいですね。O型女性を彼女にしたい男性は、裏がある部分については特に気にしないことです。多かれ少なかれ女性は、みな裏の顔を持っています。そういうものだと気にしないのが一番です。

●好きなことには全力投球

O型の女性は、仕事や趣味、恋愛に至るまで、好きな事には全力投球する性格です。

その全力投球ぶりは、周りが驚くほどで、いわゆる「ハマる」を通り越して「オタク」と思われるくらい熱中する傾向があります。

ただ、O型の女性は熱しやすく冷めやすい性格なので、あれほどハマっていたものでも、気がついたら完全にどうでも良くなっていたりします。

夢中になっている時は、お金や時間をそれの為に惜しみなく費やします。

それが冷めてしまった時、「なんであんなにハマったんだろう」と後悔しやすいのがO型女性の特徴です。

●細かい事は気にしない

O型の女性は、細かい事は気にしない、おおらかな女性が多いです。

何かトラブルや問題が起きても、余程の事でない限り、O型女性は物おじしません。

もともと冷静な判断力もあり、何事にも対応できてしまうので、きっも玉が座っている女性が多いです。

●リーダー的存在

O型の女性は、周りの面倒見もよく、姉御肌でリーダー的存在の性格の人が多いです。

その性格は、持って生まれたモノで、自然にO型の女性の周りには人が集まり、気が付けばまとめ役をしているような感じで、O型の女性が「頑張って頑張ってリーダーになる」と言う事ではありません。

また、そのおおらかな性格から、色んな悩みを相談されたり、頼りにされたりと、みんなの「アネゴ」的存在でもあります。

●ムードメーカー

多くの人から慕われるO型女性は、いつもみんなの盛り上げ役、ムードメーカー的存在の人が多いのが特徴です。

よく気が付くO型女性は、その輪の中に入れない大人しい人が目につけば、わざとその人に話を振ったり、いじったりと、とても仲間に対して気遣いが出来る女性が多いです。

●大雑把で几帳面

O型女性は、大雑把で、細かい事もちゃんと考えれることができます。

物事を楽観視する特徴もあるので、「なんとかなるさ」精神で物事を捉えていますが、ちゃんと下調べをしたり計画を細かく練ることもできる万能型なタイプです。

細かい事まできっちりと決めないと気がすまないと思えば、何とかなるや精神も持ち合わしているので、頼れる女性が多いのもこの血液型が多いでしょう。

●家族を大切にする

O型女性は、家族を大切にするのが特徴的です。

家族の誕生日や記念日はもちろん、家族ぐるみでのレジャーや旅行など、家族で過ごす時間をとても大切にしています。

思いやりの心や母性本能が強いO型女性は、バリバリのキャリアウーマンだとしても、結婚して子供が出来れば、あっさりとそれまでのキャリアを捨て、家庭に入る事が出来ます。

O型女性は、家族が何物にも代えがたい大切な存在なのです。

●好き嫌いがはっきりしている

O型女性は、持ち前の社交性も手伝って、基本的に誰とでも分け隔てなく付き合っていく事が出来ます。

でも、それは表の顔。

実は、人の好き嫌いがはっきりしている事もO型の女性の特徴です。O型の女性の好き嫌いの傾向としては、自分と違う性格の人を好みます。自分にない部分を持っている人は、男女問わずグイグイ行くタイプ。

ですが、「傷つけられた」など一度信用をなくしてしまうと、無視をしたり、LINEをブロックなんて程距離を取りたがります。

 

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15747&_link=27785&_image=28544

教育キャンペーン|カラダノート

 

*O型女性の恋愛傾向*

●ロマンチスト

O型女性は情熱的でロマンチスト。
純粋で思いやりがあり、感受性が強いのが特徴です。
すぐ感動したり、感激して人前で涙する事も多いです。

そんな素直で優しいO型女性は、男性からの人気も高く、彼女にしたい血液型の上位に入っています。

ロマンチストで情熱的なO型の女性ですが、それでも場の状況を冷静に分析・判断する能力に長けていて、「夢見る夢子ちゃん」タイプではありません。
ちゃんと現実を見る事が出来る、しっかりタイプの女性です。

●一途

O型女性は、相手に一途です。そんなロマンチストな一面を持つため、恋をすると彼氏のことで頭がいっぱいになってしまいます。

恋愛にはピュアなO型女性は、相手に一途なだけあって浮気をしません。そのため、彼氏の動向には敏感で連絡回数は多い傾向にあるでしょう。

このように、一途な思いを持つO型女性は、ときには重い女と思われてしまうこともあり、度を超すと、彼氏にそれが理由でフラれることもあるため、注意すべき点だとも言えます。

●明るい恋愛が好き

O型女性は、明るく健全な恋愛を好み、デートはインドアよりもアウトドアが好きです。映画などベタなデートも好きですが、公園でピクニックデートなどは、張り切ってお弁当を作ってくる可愛い一面もあります。

このように、献身的に尽くすのは一途な性格からですが、この関係を続けていくには男性も彼女への気持ちを伝え続ける必要があります。

また、男性に対して献身的なO型女性は、結婚すると一変、子供に一途になってしまことも。夫としては寂しいですが、自分も楽しく子育てするよう心がければ、もとの一途な妻に戻ってくれるでしょう。

●嫉妬深く浮気は許さない

O型女性の嫉妬深さは相当なものです。例えば、デート中他の女性を見ているだけでも強烈に焼もちを焼いたり、会話中他の女性を褒めるだけでも鬼のごとく怒り出すことがあります。

それらは、男性にとって無意識な行為でも、プライドが高いO型女性は自分の存在を無視されたように感じてしまいます。また、男性の浮気にも厳しい考えを持っていて、裏切りは絶対に許そうとしません。

このような特徴から、男性が浮気すれば修羅場になることも十分に考えられます。O型女性と付き合うなら浮気は絶対にしないほうが良いでしょう。

●母性の塊

O型女性は、母性の塊といった特徴があります。そのため、ダメな男性に心惹かれることも。ダメな男性は尽くし甲斐がある存在で、育てて成長させたいといった母性が反応してしまうのでしょう。

ですから、男性がいい気になって甘え続けると、見切りをつけて捨てられることもあるので注意しましょう。

どんなにダメな男でも、庇ったり見守ったりしてくれるのは本当の母親だけです。うっかり、赤の他人の彼女も同じだと思っていると、痛い目に遭うこともあるので注意してくださいね。

●スキンシップが好き

ストレートに表現するO型女性は、彼氏と一緒にいるときも気持ちのままに行動します。触れたいと思えばスキンシップをしてきますし、大好きと思えばそのまま言葉で伝えてくれるでしょう。

特にスキンシップは大好きで、いつも彼氏のどこかに触れていたいと思っています。それは、性的なものではなく、どちらかというとジャレ合いたいといった子どもっぽい気持ちのほうが勝っているのかもしれません。

教育キャンペーン|カラダノート

*まとめ*

ここまで読んでいただきありがとうございます。

O型女性の特徴は分かりましたか?

冒頭で説明した通り、相手の血液型が分かれば相手のポイントを押さえることができます。

ポイントとはその人の主な性格のことです。

つまりは相手の本質です。

この本質を押さえることによって相手に好印象を植え付けことができれば、振り向かせれる確率がグンと上がります。

●社交的な性格 ●裏がある ●好きなことには全力投球 

●細かい事は気にしない ●リーダー的存在 ●ムードメーカー

●大雑把で几帳面 ●家族を大切にする  ●好き嫌いがはっきりしている

●ロマンチスト ●一途 ●明るい恋愛が好き ●嫉妬深く浮気は許さない

●母性の塊 ●スキンシップが好き

などのポイントを押さえて接していくことが、相手の理想の人になっていく一番の近道なのです。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15747&_link=27976&_image=28739

教育キャンペーン|カラダノート

●ポイント

ストレートに気持ちを表現するO型女性は、男性からのアプローチにも積極性を求めます。そのため、直球でデートに誘ったり、サプライズ的にプレゼントを渡すと効果的です。

O型女性へは、フラれても構わないぐらいの覚悟を決めて告白しましょう。そのほうが、彼女にあなたの真剣さが伝わって上手くいく可能性が高くなるからです。

また、O型女性にはいつもポジティブに接することを心がけてください。一緒にいるときに、楽しい会話ができるほうが心を開きやすいからです。そうすることで、O型女性を口説き落とせる確率は高くなるでしょう。

恋愛に関して、ロマンチックな妄想が好きなO型女性にアプローチするときは、ムードを大切にしたシチュエーションを用意しましょう。「ムードのあるシチュエーションがわからない」という男性には難題ですが決して難しく考えることはありません。O型女性は、オリジナリティーを出すよりも、むしろ、昔からあるベタでわかりやすいもののほうが感激させられます。

例えば、告白するときは周りに他人がいるレストランよりも、二人きりで海にドライブに行ったときなどが効果的です。なぜなら、ストレートにわかりやすいのがO型女性の望むロマンチックシチュエーションだからです。

共通の趣味などを作り、二人の間に共通点があると、アプローチが上手くいく確率が上がります。人は、好きなものが同じ人には親近感が湧きやすく心を開きやすくなります。一気に距離を縮めるためにも、O型女性と共通の趣味を見つけるところから始めてください。

O型女性へのアプローチを成功させるには、確実に自分に好意が向けられているとわかる行動が必要です。彼女との距離を縮めたいなら時間を惜しまずにリサーチを重ねましょう。

サプライズな演出をするとさらに効果的です。

恋愛において、サプライズは女性が好きなイベントです。O型女性も例にもれず、男性からのサプライズ演出には心がときめきます。

サプライズは、アプローチのとき効果的に使いましょう。ポイントは、少しくらいキザかな?と思うくらいがO型女性には刺さります。例えば、車のトランクにバラの花束を入れておいて別れ際に渡してみるのはどうでしょう?

いつか王子様が現れると、ロマンチックな妄想を本気でしているのがO型女性です。恥ずかしがらずにやってみてくださいね。

教育キャンペーン|カラダノート

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15747&_link=27785&_image=28544