本気で使える禁断の恋愛術

「#モテたい」「#付き合いたい」「#騙されない」などの禁断の術や見抜き方などを自身の経験から全てリアルタイムでレクチャーします!

血液型の特徴 AB型女性編

 

f:id:love_art000:20211021203317j:plain


相手のポイントを押さえろ!!

血液型を知ることが相手を知ることの最短ルートです。

相手の性格をある程度把握できれば、相手の理想の人になることなんて難しくありません。

まずは血液型の特徴や、血液型の恋愛傾向などを学んでいきましょう。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=16499&_link=29281&_image=30076

503 Service Unavailable

*AB型女性の主な性格*

●プライドが高い

AB型女性は高い理想を持っています。もしくは、自分の中で絶対譲れないポイントを持っているという場合が多いでしょう。

日常的にスマートに振舞っているので、その自分像を壊しかねないような場面はかなり苦手としています。感情的になってしまうような状況や場面はとことん避ける傾向にあります。

●警戒心が強い

警戒心が強いAB型は、相手が自分のテリトリーにむやみに入ってくるのを嫌がります。また、自分のプライドを傷つけるような人間ではないかと無意識に警戒してしまいます。

更に、AB型はマイペースな面を持ちつつも平穏無事であることを好むので、周囲の秩序が乱れる状況を苦手としています。

相手に心を許すまでに時間がかかるタイプでしょう。

●ハッキリとしている

AB型女性は対人で好みがはっきりしています。物事に関しては様々なことに興味を示し、豊富な知識を蓄えるAB型女性ですが、対人となると基本的にはあっさりした付き合いになります。少数の心許した好きな人には、やや甘えを見せることも。

自分の好みがはっきりしているので、興味を持たない相手から積極的にアプローチを受ける、といった場面はかなり苦手としているでしょう。

●好奇心旺盛

好奇心が人一倍強いのもAB型女性の特徴です。

様々な分野に興味を持ち、博識であるAB型女性は少なくないでしょう。

深く究めるのではなく、色々な物事を広く浅く、といった傾向になりやすいのも特徴です。様々な物事に対して器用に対処できるAB型の特質は、こうした側面から育まれていくのでしょう。

●気にいると長く大切にする

普段はあまり人に興味がないと周囲に思われやすいのですが、一度好きになると長く関係を続けることができます。

AB型女性は自分が大切に思う人にはとことん大切にします。なので、親友が困っていたりすると、まるで自分ごとかのように思ってしまい、自分を犠牲にすることもあります。

情深い代表的な血液型です。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=9739&_link=16650&_image=17008

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=9739&_link=16650&_image=17008

*AB型女性の恋愛傾向*

●見守ってくれる男性

AB型女性の恋愛傾向は、静かに見守ってくれる大人の男性に惹かれます。AB型女性の気まぐれに見える言動に右往左往せず、どっしりと構えて繊細な内面を理解してくれるような男性であれば、次第に心を開くようになるでしょう。

また、AB型女性あるあるの単独行動を認めてくれたり、包容力があるような男性が好まれます。互いに自由であることを大事にしつつ、でも心の中ではしっかりとした絆で結ばれている。そういったシチュエーションはAB型女性にとても喜ばれるのです。

●高め合える関係性

お互いに高め合える関係を築けたいと常に思っています。物事に器用に対処でき、多才なAB型ですが、その源泉は旺盛な知的好奇心から来るものでしょう。そんな知的好奇心を互いに満たし合えるような男性であるという点も、AB型女性の興味を引く要素です。

また、AB型女性はプライドが高いので、パートナーにも相応のものを求めます。相手に触発されて自分自身も成長できるような関係性を構築できれば、AB型女性は恋愛対象として興味を示すようになるでしょう。

●ストレートな愛情表現

AB型女性は自分の気持ちを伝えることが苦手であるためか、相手からはっきりと好意を伝えられると嬉しく感じるようです。

また、AB型女性には押しに弱いという特徴もあります。何度もアタックを繰り返される内に押し切られて付き合いを始めることになった、というエピソードもAB型ならではです。ただし、はっきりとした苦手意識を持つ相手へのガードは固いので気を付けましょう。

ツンデレ

人に本心を見せるのが得意でないAB型女性は、彼氏でさえも打ち解けるまでに時間がかかります。

ですが、心を許せば彼に甘えてみたり、またドライな態度をとったり・・・ツンデレな一面が見られるかもしれません。

●自分を理解してくれる男性に弱い

独特な雰囲気をもつAB型女性は、周りから不思議ちゃんと言われることがあります。

不本意な評価から「自分のことを誰も理解してくれない」と寂しく感じることも。そんなAB型女性の本心に理解を示そうとする男性は魅力的に見えるのです。

●嘘をつかれると二度と信用しない

洞察力に優れたAB型女性の前では、小さな嘘でもバレると思って良いでしょう。

規模は問わず、一度でも嘘が発覚したら、その時点で二度と信用しない可能性があるので要注意。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15446&_link=27562&_image=28319

全員プレゼントキャンペーン|ママびよりウェブ

*まとめ*

ここまで読んでいただきありがとうございます。

AB型女性の特徴は分かりましたか?

冒頭で説明した通り、相手の血液型が分かれば相手のポイントを押さえることができます。

ポイントとはその人の主な性格のことです。

つまりは相手の本質です。

この本質を押さえることによって相手に好印象を植え付けことができれば、振り向かせれる確率がグンと上がります。

●プライドが高い ●警戒心が強い ●ハッキリとしている 

●好奇心旺盛 ●気にいると長く大切にする

●見守ってくれる男性 ●高め合える関係性 ●ストレートな愛情表現  

ツンデレ ●自分を理解してくれる男性に弱い 

●嘘をつかれると二度と信用しない

などのポイントを押さえて接していくことが、相手の理想の人になっていく一番の近道なのです。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15447&_link=27567&_image=28324

全員プレゼントキャンペーン|ママびよりウェブ

●ポイント

AB型女性の気を引きたいなら、とにかく「褒める」ことが大事です。

容姿はもちろん大事ですが、知的な部分や個性的な性格など、内面を見て褒めることがベスト。長所も短所も含めて、ありのままを受け止めてあげましょう。

自分を信じてくれる人を信じるので、寛容さをもつことが恋愛成就のカギとなります。警戒心が強く、打ち解けるまで時間がかかるので、焦らずじっくりいきましょう。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15852&_link=28411&_image=29182

宝くじ購入代行|ドリームチャンス