本気で使える禁断の恋愛術

「#モテたい」「#付き合いたい」「#騙されない」などの禁断の術や見抜き方などを自身の経験から全てリアルタイムでレクチャーします!

血液型の特徴 A型女性編

f:id:love_art000:20211019103713j:plain


ポイントを押さえろ!!

血液型を知ることが相手を知ることの最短ルートです。

相手の性格をある程度把握できれば、相手の理想の人になることなんて容易いなこと。

まずは血液型の特徴や、血液型の恋愛傾向などを学んでいきましょう。

*A型女性の主な性格*

●責任感が強い

A型女性は人一倍強い責任感を持っていて、与えられた仕事や役割は最後まできちんとやり遂げます。目的達成のためとなれば自己犠牲もいとわず、周囲の期待を裏切るようなことは滅多にありません。


●頑固な一面もある

比較的おとなしく控えめな性格ですが、「自分が正しいと思っていることは曲げたくない!」という頑固な一面もあります。自分のイメージや計画通りに物事を進めたいと考えているため、他人からのアドバイスを素直に聞き入れられない場面もあるでしょう。

基本的に一人で何でもやり遂げられる性格なので、一人焼肉など全く気にならない血液型でもあります。

●負けず嫌い

一見穏やかに思われがちですが、仕事・勉強・恋愛などあらゆる面において、負けず嫌いな性質を持っている人もいます。

特に、自身が見下されている気分になってしまうため、人から注意・指摘を受けるのは大の苦手です。


●完璧主義

A型女性は理想が高く、常にそれを追い求める完璧主義的な傾向もあります。細かい点まで手を抜かないため、仕事で大きなミスをするのはごく稀でしょう。最後までやり遂げる責任感も持ち合わせているため、ステップアップや成功に繋がりやすいタイプです。

一方で、どんなに些細なものであっても自身の失敗を許せず、落ち込んでしまうのはよくあることです。「どうしてあのとき、こうしなかったんだ……」と反省する機会も多いでしょう。

●自分に自信がない

負けず嫌い・完璧主義とは正反対にも思えますが、自分に自信が持てない小心者でもあります。口にこそ出さないものの、「どうせ自分は……」と自身を過小評価してしまいがちな人もいるのではないでしょうか。

承認欲求を満たしてあげれると良いでしょう。

●周りの人の目を気にしがち

円満な人間関係を築くことに大きな価値を見出しているA型女性には、「他人に嫌われたくない」という気持ちが人一倍強くあります。そのため、自分の行動や発言が周囲からどう思われているのか、気になって仕方がないのです。

仕事でもプライベートでも、とにかく相手に嫌な思いをさせないような振る舞いを心がけます。周囲からの評価に重きを置きすぎて、少しでも悪い評価を受けるとひどく落ち込んでしまう場合もありそうです。

 

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15447&_link=27571&_image=28328

全員プレゼントキャンペーン|ママびよりウェブ

 

*A型女性の恋愛傾向*

●慎重に心の距離を縮めたい

お出かけや旅先など、行動すると決めたことは綿密なプランを立てるA型女性。もちろん恋にも慎重さが適用されます。

その場の雰囲気に流されず、どんな男性なのかじっくり見極めるため、心を開いてくれるまで、積極的にアプローチすることが大切です。

●周りに気を使いやすい

A型女性は、自分よりも周りの調和を一番大切にして自分を犠牲にしがち。そのため、職場恋愛やグループ恋愛にイマイチ積極的になれない人も多いようです。

自分から引っ込んでしまうA型女性を好きになったら「自分が守るよ」と味方である意志を見せてあげてください。

●奥手なタイプ

空気を読み、人の目を気にするA型女性は、積極的なアピールや愛情表現が苦手です。そのため男性側に「自分に気がないんじゃないかな」と誤解されやすいのですが、実は精一杯アプローチしていることも。

すぐに諦めず、粘り強く話しかけて反応を見ていきましょう。

●好きになったら一直線

1つのことに集中して追い求めるのもA型女性らしい一面です。

1度好きになったらブレることなく「愛情」を持ち続けています。義理人情に厚いため、不安にさせなければ浮気の心配はほとんどないでしょう。

●駆け引きに弱い

実はあまのじゃくな一面もあるA型女性。グイグイくるアプローチは引いてしまいますが、その後に放置されるとその人が気になって恋に発展するケースも。

一見攻略が難しそうに見えますが、うまく駆け引きを使うことで、コロッと落ちる場合もあります。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15447&_link=27570&_image=28327

全員プレゼントキャンペーン|ママびよりウェブ

*まとめ*

ここまで読んでいただきありがとうございます。

A型女性の特徴は分かりましたか?

冒頭で説明した通り、相手の血液型が分かれば相手のポイントを抑えることが出来ます。

ポイントとはその人の主な性格のことです。

この主な性格を抑えることによって相手に好印象を植え付けることができれば、少なからず確率が上がります。

 

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15447&_link=27569&_image=28326

全員プレゼントキャンペーン|ママびよりウェブ

・A型女性の落とし方

A型女性を好きにさせるならプライドが高いので、まずはそこを理解し尊重してあげて褒めてあげることがポイントです。

また、周りの目を気にする性格なのでデートなどしたりする時はちゃんとオシャレに気をつけて清潔感や品を持って接しましょう。

また、A型女性はもっともメルヘンな女性です。

今日の1日がハッピーな1日で終えたとしても、テレビやユーチューブなどの恋愛物を見て不安になってしまうと、例えそれまでが幸せな時間であってもゼロになってしまうことが起こりやすい血液型です。

なので、しっかりと心のケアーをしてあげることが大切です。

最後に注意です。
人を好きにさせる方法は一つ覚えてもあまり意味がありません。

相手も人間ですから一つの技が必ずしも相手にヒットするとは限りませんし、そこから二の手、三の手と幾つも技を出せれて初めて成功率が上がるものです。

これから幾つもテクニックを紹介していくのでこのことを頭に入れて学んでいってください。

人は成長していく生き物ですから、そこから二の手、三の手と誰でも簡単に繰り出せれるように教えていきます。

皆様に本物のテクニックを公開していきます。

 

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15447&_link=27564&_image=28321

全員プレゼントキャンペーン|ママびよりウェブ