本気で使える禁断の恋愛術

「#モテたい」「#付き合いたい」「#騙されない」などの禁断の術や見抜き方などを自身の経験から全てリアルタイムでレクチャーします!

血液型の特徴 A型男性編

f:id:love_art000:20211019090122j:plain

ポイントを押さえろ!!

血液型を知ることが相手を知ることの最短ルートです。

相手の性格をある程度把握できれば、相手の理想の人になることなんて容易いなこと。

まずは血液型の特徴や、血液型の恋愛傾向などを学んでいきましょう。

 

A型男性の主な性格

・几帳面

A型男性は非常に几帳面です。スケジュールをしっかりと管理し、予定どうりに動く計画性のある人間です。

・プライドが高い
A型男性はプライドが高く、恥や失敗を嫌います。そのため、慎重になりがちで、失敗しないようにと常に考えながら生きています。

見栄を張りがちで、世間体を気にしたり自分を良く見せようとしたりもします。

・頑固

頑固で柔軟性に欠ける人が多い血液型です。自分の価値観が絶対なのでなかなか他人の意見を聞き入れることができません。

・警戒心が強い

A型の人は警戒心がとても強くなかなか本心を人に見せません。その上、とても繊細で初対面の人には丁寧ですが本心は言いません。

危険なことにも手を出したがらない傾向にあるので、自分の信念に反することはあまりしたがらない傾向にある血液型です。

・恥ずかしがり屋

A型男性は基本的には恥ずかしがり屋です。人前で目立った事はあまりしたがりません。前に出て何かを人前で話すのが苦手な人が多いです。

シャイな一面を持っているのですが自分の親しい人には親しみを込めて、ちょっぴりSな一面もあるので理解してあげてください。

目的別に相手を探すなら【ciel】

A型男性の恋愛傾向

・連絡はマメ

A型男性はマメな性格なので恋愛すると連絡はマメに取りたがります。

ただし、自分のマメさを相手にも求めてしまうので相手からの連絡がないとスグに疑い嫉妬してしまいます。

・束縛がひどい

A型の男性は一途なので、相手を好きになると束縛してしまう可能性があり、電話が繋がらないだけですぐに不安になり、遠回しに相手の行動を把握したがります。

・周りの目を気にする。

A型男性は世間体や体裁をすごく気にしてしまいます。なので外見から入る人が多いです。清潔感や上品な性格の持ち主に惹かれやすい傾向にあります。

・負けず嫌い

A型男性はすごく負けず嫌いです。言い合いになると頑固な性格が出てくるので、相手が納得するまでネチネチと攻撃してきます。

そもそも自分の考えが一番正しいと思っているので、A型男性と付き合う時は心を広く持って接してあげることをお勧めします。

*まとめ*

ここまで読んでいただきありがとうございます。

A型男性の特徴は分かりましたか?

冒頭で説明した通り、相手の血液型が分かれば相手のポイントを抑えることが出来ます。

ポイントとはその人の主な性格のことです。

この主な性格を抑えることによって相手に好印象を植え付けることができれば、少なからず確率が上がります。

・A型男性の落とし方

A型男性を好きにさせるならプライドが高いので、まずはそこを理解し尊重してあげて褒めてあげることがポイントです。

また、周りの目を気にする性格なのでデートなどしたりする時はちゃんとオシャレに気をつけて清潔感や品を持って接しましょう。

さらに、意外と振り回されることが嫌いじゃない性格なのでちょっぴりワガママも言えると良いでしょう。

振り回す行為はマインドコントロールでする上で大切な技です。

マイインドの仕方については違う投稿に詳しく書いていきます。

最後に注意です。

人を好きにさせるやり方は一つ覚えてもあまり意味がありません。

相手も人間ですから一つの技が必ずしも相手にヒットするとは限りませんし、そこから二の手、三の手と幾つも技を出せれて初めて成功率が上がるものです。

これから幾つもテクニックを紹介していくのでこのことを頭に入れて学んでいってください。

人は成長していく生き物ですから、そこから二の手、三の手と誰でも簡単に繰り出せれるように教えていきます。

皆様に本物のテクニックを公開していきます。