本気で使える禁断の恋愛術

「#モテたい」「#付き合いたい」「#騙されない」などの禁断の術や見抜き方などを自身の経験から全てリアルタイムでレクチャーします!

血液型の特徴 B型女性編

相手のポイントを押さえろ!!
血液型を知ることが相手を知ることの最短ルートです。

相手の性格をある程度把握できれば、相手の理想の人になることなんて難しくありません。

まずは血液型の特徴や、血液型の恋愛傾向などを学んでいきましょう。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15852&_link=28414&_image=29185宝くじ購入代行|ドリームチャンス

 

*B型女性の主な性格*

●自己主張が強い

B型女性は周りと同じが嫌という特徴や様々な事に興味があるという特徴があります。

どれも元をたどれば、周りと違うと自分を主張をしている為なのです。またB型女性は自分に非常に自信をもっており、根本的に自分大好き人間なのです。

基本的に自分独自の世界観をもっているので、周りから何を言われても特になんとも思わない場合が多いですが、深い付き合いをしている人から拒絶されたりすると、ひどく落ち込む事も一面もあり繊細人が多いです。

●マイペース

常に自分のペースでいたいと思っていて、LINEの返信が遅い事や、常に一人で楽しむ事が好きなのがB型の女性です。

B型の女性は常にマイペースでいますから、例えば遊びに誘われても、自分の気分次第で簡単に断ります。

また平気で断ったと思えば、一人でいる事に飽きた時には何の前触れもなく、いきなり連絡してくるなんて事があります。気分屋とも言えますが、とにかく自分のペースを乱されたくないですし、周りに関係なく、どんな時も自分の思い通りに動きたいと思うのがB型女性なのです。

また甘え上手なB型女性ですが、これも気分によってベタベタと甘えてくる時もあり、甘えない時は全く甘えてきません。

●熱しやすく冷めやすい

B型女性の特徴として、とにかく好奇心旺盛で色々な事に興味をもち、興味のある事にはとことんハマってしまうという特徴があります。

一つの事にのめりこむイメージがあるのですが、実は色々な事に興味があり、その中で特に興味を示した物にのめりこんでいくのです。その熱量は、時間を忘れてのめりこむほどの集中力がある時もあれば、その反面色々な事に興味があるので、ついつい違う事に目がいき、今までやっていた事に簡単に冷めてしまうのです。

●好き嫌いが激しい

B型女性はとにかく素直で白黒はっきりつけたい人が多いです。ですので、自分が我慢できない事にかんしては、ハッキリと嫌だと言ってくる事も多々あります。

嫌な事は嫌としっかり言える事は素晴らしいのですが、違う見方をすれば自分の思い通りにならない事が嫌だという事にもなります。特に、嫌な事や物・人に関してはとことん嫌いますので、露骨に不機嫌になるなんて事もよく見受けられます。逆に、好きな事に関しては沢山のお金や時間を費やす事があります。

B型女性を好きならば、嫌われない様にするという事が重要なポイントです。

●行動力がある

B型女性がとにかく自分の興味がある事に関しては深くハマります。

興味がある事に関しては、専門家並の知識をもち、また時間を忘れて作業に没頭するという特徴をもっています。ですので、興味を持ったことに対しては、何が何でもすぐに始めてしまうのです。これをやろうと思った事に関しては、周りよりスバ抜けて行動が早いです。またそれの目的が海外であっても一人でフラッと行ってしまうのです。やってダメならその時はその時という考えも、素早い行動力の要因の一つです。

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=49328&_article=15852&_link=28411&_image=29182

      宝くじ購入代行|ドリームチャンス


*B型女性の恋愛傾向*

●ロマンチスト

B型女性は、面倒見が良く、サバサバした姉御肌の人という印象を与えます。

しかし、恋愛においては非常にロマンチストで、甘くドラマチックな恋に憧れを抱いているケースも多いでしょう。

恋人とはラブラブに過ごしたいと考えるのがB型女性の傾向ですので、恋人の前では情熱的になることがあります。

自分の理想に近付けるために、相手にも理想を追い求める夢見る少女タイプの女性も多いでしょう。

●浮気は嫌いだけど冷めると別れまでが早い

好きになった相手に一途で、嘘がつけない性格の人が多いB型女性は、浮気を嫌います。

好きになった相手しか見えないという恋愛傾向があるため、浮気をするタイプは少ないでしょう。

しかし、切り替えが早く、熱しやすく冷めやすい性格のため、相手と倦怠期になった瞬間からどんどん恋愛感情が冷めていってしまうこともよくあります。

冷めてから別れるまでのスピードが早いのも特徴の一つです。

●束縛はNG

B型女性は、好きになった相手をとことん愛する『恋愛一直線タイプ』なのが魅力です。しかし、B型は本来、自由な行動を好む性質があるため、恋愛においても束縛はNGという人が多いでしょう。

どんなに大好きな相手であっても、自分の行動を制限されるのは我慢ができません。

自由奔放な性格で、とにかく自由に行動したいタイプの女性が多いので、恋人だからといって束縛をすると窮屈に感じて嫌になってしまうケースもあります。

追うより追っていたい性格なので、追わせられるように心がけましょう。

●好きな人の前ではキャラが変わることも

普段は姉御肌なさっぱりとした性格で、明るく素直な印象の強いB型女性ですが、恋愛になると好きな人の前でキャラが変わることも珍しくありません。

元々真面目で責任感の強いところも持ち合わせているので、普段の印象とは違い、急に真剣な顔を見せることもあるでしょう。

いつもはハキハキとした明るいB型女性が、好きな人の前では甘えて見せたり、いつもと違うキャラになったりするギャップが男性にはとても魅力的に映るのです。

●普段はめんどくさいLINEも頻繁に

B型女性は基本的にマイペースな自由人なので、既読スルーをしたり、返すまでに時間が空いたりと、ムラがある場合もあるでしょう。

しかし、好きな人が相手だと一変します。

一気に恋心が燃え上がり、短期間で距離を縮めるタイプのB型女性は、好きな相手には頻繁にLINEをするのが特徴です。

スタンプを使ったり、好きな相手を楽しませようと長めのLINEをしたりと、積極的にLINEを送るでしょう。

*まとめ*

ここまで読んでいただきありがとうございます。

B型女性の特徴は分かりましたか?

冒頭で説明した通り、相手の血液型が分かれば相手のポイントを押さえることができます。

ポイントとはその人の主な性格のことです。

つまりは相手の本質です。

この本質を押さえることによって相手に好印象を植え付けことができれば、振り向かせれる確率がグンと上がります。

●自己主張が強い ●マイペース ●熱しやすく冷めやすい 

●好き嫌いが激しい ●行動力がある ●ロマンチスト

●浮気は嫌いだけど冷めると別れまでが早い

●束縛はNG  ●好きな人の前ではキャラが変わることも 

●普段はめんどくさいLINEも頻繁に

などのポイントを押さえて接していくことが、相手の理想の人になっていく一番の近道なのです。

●ポイント

B型女性は恋をすると、その人のことしか見えなくなってしまう熱しやすい女性ですが、反対に自分の理想とズレを感じると急激に引いてしまう冷めやすい性質を持っています。

熱しやすく冷めやすい性格のB型女性が、恋愛を長続きさせるためにはどういったことに気をつければよいのでしょうか?

それは、勢いで付き合わないことです。

B型女性が恋愛を長続きさせたいのであれば、付き合う前によく相手のことを知ることが大切です。

相手のことをあまり知らないうちから、一目ぼれのように好きになることも多いのですが、一旦気持ちをぐっと抑えて、じっくり相手のことを理解する時間をつくりましょう。

B型女性は、自分の理想と少しでもズレを感じると、相手に対する興味を失いがちです。そのため、付き合う前にしっかりと相手を見極めることが重要になってきます。

長く付き合わないと見えてこない相手の本質というものがあるので、少しくらい理想と違っていても相手本来の良いところに目を向ける努力をしてみましょう。

宝くじ購入代行|ドリームチャンス